リブロスイメージ
リブロスロゴ

shoe repair Lalesideworks since2012 It is thing throughout life and a way of life changes

《オーダーメイド》 ヴィトン スピーディからシザーケースへ 《リメイク》おまけ

カテゴリー: ブログ | 投稿日: 2013年3月11日(月)

最後の着用イメージをご覧になった方はお気づきかもしれません・・・
今回ファーストパターンでしたので、おまけも製作しました。
(フルオーダーの方のみ何かしらプレゼントをしようと企んでいます。生地が余ればの場合ですのでご了承ください)
これは手袋&カールブラシをさせるように製作しました!(パターン無しです)
元のロゴをチャームにしてあります!
RE:BROTH  ~ 仁義なきblog ~
RE:BROTH  ~ 仁義なきblog ~
着用イメージ:背面はジャンパーホックで取り外ずし可能です
RE:BROTH  ~ 仁義なきblog ~
RE:BROTH  ~ 仁義なきblog ~
美容師さんには需要がありますかね?
パターン無しですがこのような小物も製作できます!!
是非思い出の品をリメイクされてはいかがでしょうか!
本日お渡し済ですので掲載させて頂きます!
最後になりましたが、o様大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
思い出のバッグをリメイクさせて頂きありがとうございます!
正直、解体する時や包丁を入れる瞬間はかなり緊張しましたが、素敵な笑顔を見させて頂けたので頑張った甲斐があります!
また何なりとお申し付け下さい。
松本
077-572-5364
滋賀県大津市大萱1丁目1-9
  
www.rebroth.com
洋服のre:bornはこちらからどうぞ
facebookもがんばってます

リブロスのブログ

《オーダーメイド》 ヴィトン スピーディからシザーケースへ 《リメイク》おまけへのコメント

  1. 草ノ瀬

    突然失礼します
    こちらのヴィトンのリメイクの
    シザーケースは
    だいたいいくらくらいで
    できますでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

TAG GROUPタググループ

NEW ENTRY最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

全てを見る →

Instagramインスタグラム

Instagram

Facebookフェイスブックページ

レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら
スニーカー カスタム&リペア スニーカー カスタム&リペア
Re:broth Factory Re:broth Factory

お問合せ TEL.077-572-5364

tel:077-572-5364

Copyright © Rebroth Corp. All Rights Reserved.