リブロスイメージ
リブロスロゴ

shoe repair Lalesideworks since2012 It is thing throughout life and a way of life changes

スタッフブーツ VIBERG

カテゴリー: ブログ | 投稿日: 2012年9月10日(月)

僕が昔カスタムオーダーで頼んだVIBERGです。
$リブロスのブログ
$リブロスのブログ
$リブロスのブログ
定価で買ったので僕からしたら安くは無い買い物でしたが、赤のスエードの経年変化が見たいがために手入れもした事がないです。
なので雨の日にも履いて、水たまりもあえて入ります。笑
しかもVIBRAM#700でオーダーしておいて、すぐ#100にオールソール交換しました。。。
味はまだまだ出ていないですが、やはり頑丈で作りは本物ですね。レッドウィングのエンジニアより甲高・幅広なので日本人には履きやすいとおもいますよ。
本日も皆様のご来店お待ちしております。
あと今日はオープン後初めての店にスタッフが僕一人です。
お近くに来られる事があれば是非おたちよりください!
決して一人だからと言って少し寂しいとかではありません。。。
桜井
$リブロスのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

TAG GROUPタググループ

NEW ENTRY最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

全てを見る →

Instagramインスタグラム

Instagram

Facebookフェイスブックページ

お問合せ TEL.077-572-5364

tel:077-572-5364
レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら

Copyright © Rebroth Corp. All Rights Reserved.