リブロスイメージ
リブロスロゴ

shoe repair Lalesideworks since2012 It is thing throughout life and a way of life changes

写真を加工すると…

カテゴリー: ブログ | 投稿日: 2012年9月16日(日)

こんにちは!
  
3連休いかがお過ごしでしょうか?
残すは後1日半ですよ!
満喫してくださいね♪
お仕事組の方は共に頑張って乗り切りましょう!
でも、ブログは仕事の事ではないですよね。
そう!カメラ!カメラです!!
元画像:
リブロスのブログ
pc前から店内をパシャリ!
何の変哲もない写真(ノイズのみ処理)ですが、ここから加工して行きます!
今回はmacさんの協力も要請しました!
リブロスのブログ
まずはミニチュアモード+ぼかし
その他諸々(彩度とかハイライト等もいじってます)
リブロスのブログ
ミニチュアモード+ハイコントラスト
その他もろも…(シャドーとハイライト、カラーもいじいじ)
リブロスのブログ
ミニチュアモード+色抽出(マゼンダ)+カラーフィルター
その他もろ…(コントラストは触った記憶が…)
という感じで1枚の写真でこんなにも雰囲気が変わるんです。
写真って楽しい!!カメラって奥が深い!
ご意見ご感想等お待ちしております!
カメラ好きの方、こんな撮影方法があるよなどアドバイス下さい!
ではお仕事に戻ります♪
松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

TAG GROUPタググループ

NEW ENTRY最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

全てを見る →

Instagramインスタグラム

Instagram

Facebookフェイスブックページ

レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら
スニーカー カスタム&リペア スニーカー カスタム&リペア
Re:broth Factory Re:broth Factory

お問合せ TEL.077-572-5364

tel:077-572-5364

Copyright © Rebroth Corp. All Rights Reserved.