リブロスイメージ
リブロスロゴ

shoe repair Lalesideworks since2012 It is thing throughout life and a way of life changes

レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら

White’sホワイツ 踵リフト移動 リフト交換 〜反り上がりを低く〜 

カテゴリー: カスタム&修理例 | 投稿日: 2013年9月24日(火)

 

 

今回もある意味特殊修理です。

今思えばやっているとこ見た事ありません、

HPのフォーラムからご相談頂いていたホワイツです。

 

トゥの反り上がりを低くして欲しいとのご依頼で加工させて頂きました。

木型もあるのでオールソールしないと理想の反りは難しいですが、

 

物は新品なので勿体ない・・

 

ヒールがガーブになりますが、リフト移動で出来るだけ反りをごまかしました。

 

 

BEFORE

IMGP2911 IMGP2913 IMGP2912 IMGP2914

 

 

 

 

 

 

IMGP3015 IMGP3012

 

 

 

ザーっと削って比べます、少し下げる事が出来ました。

スモジャンになってしまいましたね。

前部分もコバ色を落とすぐらいで表面だけ削ります。

 

IMGP3011 IMGP3016

 

 

ザーっと削った後はコバを仕上げていきます。

コバをキレイにし過ぎました。。。

 

外人は何も考えず削っているんでしょうね、

雰囲気近づけるように心がけているのですが、こうなってしまいます。。

 

 

AFTER

IMGP3018 IMGP3026 IMGP3020 IMGP3021

 

 

 

もっとお尻周りを(ヒール)を小さくし、色気を出したいですが、

もともとストレートヒールでヒールが大きいく、

小さくすると着地面も小さくなり履き心地の安定感も大きく変わるので、

ヒールは元と同じ大きさでお尻をドシっとさせたカーブにしてみました。

 

一番気にされていた反りの部分、ご満足頂けたら良いですが、、

本日送らせて頂きます!

 

White’sリフト交換 ¥7350

 

桜井

White’sホワイツ 踵リフト移動 リフト交換 〜反り上がりを低く〜 へのコメント

  1. 吉田 裕太

    桜井様へ
    今回は大変お世話になりました。いろいろと我儘を申しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    しかしながらいろいろとご提案して頂きありがとう御座いました。
    オールソールの際は、また桜井様にお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとう御座いました。

  2. rebrothrebroth 投稿作成者

    大変お世話になりました、コメント頂き嬉しく思っております。
    いえいえ、我儘ところか僕の方は楽しく修理の方させて頂き感謝しております。

    ヒールを移動した事で以前と履き心地が変わってしまいますが、
    次回オールソール交換時に理想の仕様に近づかせて頂きたいと思っております。

    また何かございましたらご相談下さい。

    この度は誠にありがとうございました。

    Rebroth 桜井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CATEGORYカテゴリー

TAG GROUPタググループ

NEW ENTRY最近の投稿

ARCHIVE月別アーカイブ

全てを見る →

Instagramインスタグラム

Instagram

Facebookフェイスブックページ

お問合せ TEL.077-572-5364

tel:077-572-5364
レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら

Copyright © Rebroth Corp. All Rights Reserved.