リブロスイメージ
リブロスロゴ

shoe repair Lalesideworks since2012 It is thing throughout life and a way of life changes

ブーツ&シューズ 相談フォーラム

ブーツ&シューズ 相談フォーラム

ようこそ ゲスト 様

ページ:[1]
 画像付きで返信
著者 質問:本日、ソール交換と修理が完了したブーツを受け取らせて頂きました。
ゲスト

本日、ソール交換と修理が完了したブーツを受け取らせて頂きました。
投稿日時: 2020年3月5日

こんにちは桜井様、この度、ジョーマッコイ製ワークブーツのソール交換と革の破損部の修理を御願いさせて頂きました愛知県N市のFです。

本日、リブロス様にてリペアして頂きましたブーツを受け取らせて頂きました。

修理が完了したブーツを拝見させて頂きましたが、、非常に良い意味で「嘘だろ!!、、おいっ!!」と条件反射にて思わず声が出てしまう程の素晴らしい仕上がりにてボロボロであったブーツが私の元に戻って参りました。

決して大袈裟な発言ではなく修理などと言う言葉では到底、収まりきらない程の美しい仕上がり具合でして「死んでいたブーツが完全に生き返った」という言葉を用いても決して過言ではない程に私のブーツが生き返りました。

この度は、数々の御無理をリブロス様に御願い致してしまいまして、重ねて申し訳ございませんでした。

私の中ではワークブーツの修理はリブロス様にお願いする事が完全に定着しています上に、私自身が以前、リブロス様の店頭に御伺いさせて頂きましてリブロス様の実店舗の店舗内外も非常に綺麗で素敵でしたので今後も実店舗近くに行った際に立ち寄らせて頂きたいと思っています、また今後も私が所有しています他のブーツにてお世話になりたいと思っています。

この度は本当にありがとうございました。

この度は本当に有難う御座いました。
Image
Image
Image

クイック返信:
セキュリティコード:

上のセキュリティコードを入力してください(必須)
画像付きで返信する場合は、「画像付きで返信」より投稿して下さい。

ページ:[1]
 画像付きで返信
レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら レッド・ウィングのカスタム例紹介はこちら
スニーカー カスタム&リペア スニーカー カスタム&リペア
Re:broth Factory Re:broth Factory
LINE 友だち追加 LINE 友だち追加

お問合せ TEL.077-572-5364

メール info@rebroth.com

tel:077-572-5364
mail

Copyright © Rebroth Corp. All Rights Reserved.